かすみがうら市で障害福祉サービス・障害児通所支援・放課後児童クラブを行っています・NPO法人メロディハウス
共に支え合う確かな明日へ
情報公開
最近のコメント
    Facebookページ

    11月26日(土)、メロディハウス園庭にて冬祭りを行いました。

    お天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場頂きました。お餅つき、模擬店、バザーそれぞれで多くのボランティアの方にもお手伝い頂き、どれも大盛況でした。

     

     

     

     

    かすみがうら市のふるさと応援隊「ガウラーC」かすみがうら市のふるさと応援隊「ガウラーC」今年は特別ゲストとしてかすみがうら市の「ふるさと応援隊ガウラーC」が参加して下さいました。ガウラーCにはお餅つきを手伝って頂き、つきたてお餅も皆さんに配布して頂きました。小さな子供達はガウラーCからお餅を手渡しされて大興奮していました。

     

     

    来園くださった方も例年以上に多く、予定より早く完売してしまったものもあり、購入できなかったとのお声も頂きご迷惑をおかけしました。お餅つきは初めて見るという小さな子も餅つき体験をしてとても嬉しそうでした。
    参加した方からも「お餅が美味しかった」「とても楽しかった」「ガウラーCがカッコよかった」「焼きそば、おでんが美味しかった」などご好評を頂きました。たくさんの方に楽しんで頂けたようでとても良かったです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください